Webuilder240

ポケモン ダイパリメイクをクリアした

2022-01-02 13:43:14 +0900

ポケモン ゲーム
ダイパはやったことなくて。初見でした。ざっくり2x時間くらいでクリア。
全体的に終盤になればなってくるだけ難しくなっていた感じがした。
ここ1年Apexも結構やっていたりしたんだけど、それとは違ってダラダラなにかしながらできるのがよかった。

元々懸念だった不具合周りだとかは改善されたのか、
とても進められる状態ではないというような状況にはいたらなかったので、結構楽しめてできたという感じ。

ジムリーダーとかが強かった

道中のトレーナーとかはそうでもなかったんだけど、
剣盾に比べて結構四天王だったり、チャンピオンのポケモン構成や技がかなり練られたものになっていて、
ここはリメイクをする大人向けという感じがした。

クリア後

厳選じゃないけど、妻とポケモン対戦するのにあたって、タマゴ技だの、対戦用ポケモンのレベル上げとかしていたけど、これは剣盾に比べると結構だるいなという印象。
厳選とかその辺しっかりやりたいとか、楽しんでやりたい人はやっぱりランクマッチもあるし剣盾かなぁという感じ。

関連しそうなブログ